Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【 新しく、新しく。】

f:id:lotusbirdyoga:20151214231723j:image
 

 

新年を前に、

ブログをお引越し致しました(*´ー`*人)

 
以前のホストは、
PCからでないと投稿が難しく。
 
こちらのはてなブログさんで、
携帯からも気軽に、
ブログが更新できるみたい。
 
新たに、新たに、です。
 
なぜ、キリのよい2016年からではないのか…(´・_・`)
 
それは…
 
今日はマヤ暦でKin1赤い竜✖️赤い竜、
260日サイクルの暦の最初の1日目!
 
なにかを始めるには、
もってこいとされています。
 
なので今日から、
こちらのブログをスタートさせてみました♡
 
レッスン日やクラスの詳細は、
下記HPにてお知らせ致します。
ぜひそちらもブックマークしてみて下さい。
 
 
 
ゆっくりと、
私の目線、感情の発露も、
ここに書き散らかしてみようと思います。うふふ。
 
 
誰かのために、でなく、
自分自身の心の記録、
そんな感覚です。
 
 
 
写真の虹は、
11月末の嵐の朝に、
窓から見えた景色。
 
 
こんなにも、
くっきりと、
カメラに映りきらないほどの、虹。
 
 
雨でも、
嵐でも、
晴れでも、
虹がかかっても、
かかっていなくても。
 
 
 
目の前の、
本意や不本意な出来事や、
他者へのコントロールを手放したなら。
 
 
 
移ろう、ということを、
ゆっくり味わえたなら。
 
 
すべては、
自分の心の反射であり、
投影であると知ったなら。
 
 
 
あれも、これも、
すべて、すべて、
恩寵である、という感覚。
 
 
 
本当の意味は、
あとからわかる。
 
 
無理に答えを、
すぐに求めようとしない。
他者に求めようとしない。
 
 
それだけで、
楽になることがたくさんありますね。
 
 
 
 
色々、こちらに綴っていきますね。
 
感謝をこめて。
 
 
寿香 拝