Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【10/29 emmi yoga イベント@ルミネ横浜店】

























【 emmi yoga イベント】

お手伝いさせていただいているブランド【emmi】、
こちらのルミネ横浜店1周年記念ヨガイベントで
特別クラスを担当させていただきます!

私は、
14:30〜
18:00〜

クラス2本担当させていただきます。

14:30のクラスは、★★★になってますが・・
えぇ、そこは私のクラスです・・

皆さんの状態を見て、
「それぞれのお身体で★★★」になるようにしていきます。
なので大丈夫♡


emmiブランドを体感していただけるよう、
なんとワンコイン参加費500円(マットレンタルは+500円)

ご都合あうようでしたら、
ぜひ横浜まで足を伸ばしてみてくださいね。



◆◇---------------------------------------◇◆

日時:10月29日(土) 

会場:ルミネ横浜店 4F ルミネスクエア
(わからない場合はemmi店舗までお越しください)

各レッスン参加費 : ¥500
(ヨガマットレンタル料金 : ¥500)

※当日受付時にお支払いいただきます。
各レッスン定員 : 30名

※定員になり次第受付終了となります。

ご予約方法 : emmiルミネ横浜店頭 または お電話(045-594-8327)


◆◇---------------------------------------◇◆


【レッスンスケジュール】
※各レッスン受付開始はレッスン開始時間の15分前より行います。

①10:30~11:30(受付開始 10:15) 
朝のリラックスヨガ ★☆☆
講師 金田愛実
1日の始まりに身体をゆったりと目覚めさせていきます。
ヨガに慣れていない方、ゆったりと動くのが好きな方におすすめのクラスです。

②12:00~13:00(受付開始 11:45) 
ココロ笑顔ヨガ ★★☆
講師 comaki
”自分”の色々な部分を受け入れてみませんか?
この姿勢が気持ちいいんだ。 このポーズは苦手かも。 などなど
自分の心地の良い部分だけでなく、逆の部分も受け入れてみたら最終的に心から笑顔になれるかもしれません。


🌟③14:30~15:30(受付開始 14:15) 
しなやかな自分と繋がるオープンハートフロー ★★★
講師 寿香
自分の中に眠る、本来のしなやかさと美しさ。
呼吸と動きに乗せて、背骨のひとつひとつを自由にし、
自分の奥深くを解放するレッスンです。


④16:00~17:00 
月のフローヨガ ★★☆
講師 Ryoko
月の満ち欠けにあわせて月のエネルギーを感じながら、
呼吸・動きを意識しながら自分自身と向き合っていきます。
身体と心をすっきりさせてみませんか。

🌟⑤18:00~19:00 
インナーデトックスビューティーヨガ ★★☆
講師 Ryoko × 寿香
10/31の新月にむけて身体の中からデトックスへ導くクラス。
イベントの最後を彩るスペシャルレッスンです。


◆◇---------------------------------------◇◆