Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【 2017 新年おめでとうございます 】




あけましておめでとうございます!


今年は酉年。

我が家の酉の神さまたち。








うふふ、無理に乗っていただきました。

シュクレさん、ありがとう。





























ポムさんも、偶然乗ってくれたので、記念写真。




年末、私は体内の大掃除・・・

冬至の12月21日の夜から、39.5度の熱が5日間・・

インフルの検査をしたら陰性で、普通の解熱剤と抗生物質

なかなか下がらず、食事もできず、

体力の回復に年明けまでかかりました。(結局、再検査でインフルA型





もうヨガとかできないんじゃないかしら・・と思うほどに、

体力が弱ってしまったので。


ちゃんと体が動かせること、

食事ができること、

日常の営みが行えること・・


ありがたいなぁ、ありがたいなぁ、と改めて感じました。


本年も、どうぞご縁深く、よろしくお願いいたします♡