Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【 辻堂 Organicレストランでヨガ ♡ 】



辻堂駅から海の方へ、歩いて10分。
                  
素敵な魔法をかけてくれるオーガニックレストラン、




*+:。.。 『Smile to say HELLO ! 』。.。:+* 




こちらでヨガクラスをさせて頂くことになりました♡

                  
うれしい第1回目は1/19(木)からです。


 
                    







⬆︎ 久々にがんばって、Illustration を使って作りました♪


こういうの作ると、没頭しすぎて、平気で6時間とか作業してしまい・・

お家が汚くなる・・(笑)







                  
心地よく整ったヨガのあとは、

身体が喜ぶ、おいしいオーガニックランチをどうぞ♡



ここは本当にすごいんです。
                         
素材はもちろん、調味料にいたるまで厳選オーガニックで無農薬。

お菓子は卵、乳製品、砂糖、不使用!!



フレンチの料理人だったシェフが、

マクロビの深い知識をもとに作られる、

滋味滋養に満ちた、絶品のお料理・・♪




・・・わたし、実はHelloに出会うまで、

ベジ料理とか、マクロビのお料理、

・・・・本当においしいと思えたことがなくて(笑)


あぁ、身体にいいなぁ・・薄味だな・・うん、うん・・

こんな感じ、わかりますよね(笑)







美味しすぎて、週2は必ず通ってます・・!!


見て、この私の嬉しそうな顔を・・・


野菜だけで、こんな深いコクと旨味がでるのかと思うような・・

お味噌汁や、ベジカレーも本当にすごい。



シェフがまたユーモアあふれる人で、

すごいおいしい!!とかいうと、

『あ、そのカレーですか?バーモントですよ(笑)』

とか必ずおっしゃる、ふふふ。


あれ、ヨガのことよりも、おいしいということばっかり書いてしまう。




なかなか湘南でヨガをするタイミングもなかったので、

すごくうれしいです♡



私のクラスに来てくださる方は、ほとんど都内在住なのですけど、

もしタイミングやご都合あえば、クラスご参加ください。


ヨガに関係なく、湘南にいらしたら、

ぜひHelloでご飯たべましょう♡