Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✧︎ We take action with compassion ✧︎*。

私の師であるLezaが開催した、 『Yoga life magic 』という集中講座の アシスタントをさせて頂きました。 ========= sun and moon yoga (Japanese) | 過去のワークショップ 2018年 ========= 『Yoga life magic 』 この言葉を、Lezaは何度も言いました。 ヨ…

✧︎ 文字の中に宿るもの ✧︎*。

========= いま この瞬間に 1つ1つの文字をなぞっている筆には 自分の心の意図がすべて宿っている。 パウロ・コエーリョ著 『ポルトベーロの魔女』 ========= バレンタインの朝に、素敵な書が届きました。 ------------ 上村光典オフィシャルサイト | Busi…

✧︎ ヨガで怪我をする、ということ ✧︎*。

ここに、1人の素晴らしいヨガの先生が体験された、壮絶なヨガでの怪我の出来事を、私の学びと自戒のためにシェアさせて頂きます。 長く活動されてこられたマユミ先生が、とあるアジャストによって生じた大きな事故。 マユミ先生と同じように、股関節唇や、大…

✧︎ わたしはワタシと結ばれる ✧︎*。

今日はマヤ暦kin1、260日周期の始めの日。 恐れを手放しなさい、とさそり座下弦の月。 今日この日から、 【 阿音 寿香 / あのん ひさか 】として、 諸々活動して参ります。 阿の音を響かせながら、 寿ぐ香りをまとい放つ。 そんな風に在りたいと願い、天から…

✧︎ 深い意識の底から ✧︎*。

昨日は中島 正明さんのフォローアップ講座へ。 濃い濃い内容を届けてくださり、今まで点在していたアレコレが、螺旋を描いて繋がっていく感覚。 浮かんでは消えるあれこれを徒然に。 ❁︎ ❁︎ ❁︎ 今朝の瞑想から面白いように変化。 今までは、釣り人のように『…

✧︎ 大いなるはからい ✧︎*。

節分、立春を迎え。 今朝の太陽の光は、まろやかで、春の気配を湛えていて、ハッとしました。 いつも、いついつでも、私たちを護っている大きな存在は。 大難を小難に、小難を無難に成るよう、この世界を大いなる計らいで満たしていて。 この2つのニュース…