Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ありがとう。ありがとう。】

別れの季節、3月。約3年半のご縁を頂いたYoga studio Gllowを、3月で卒業いたしました。急な流れであったため、告知期間も短く、まだご存じない生徒さんも多くいらっしゃり。寂しい思いをおかけした皆様には、本当に心苦しく思っております。今回の卒業は…

【 チベタンヒーリングヨガ、開催します 】

以前より、リクエストが大変多く寄せられた『チベタンヒーリングヨガ』、パワーアップして江ノ島で開催します!私が行うチベタンヒーリングヨガとは、チベットの密教法具であるシンギングボウルを奏でながら、幾重にも広がる倍音に耳を澄ませ、ご自身の声と…

【 それぞれの、ダウンドック。 】

昨日のテーマは、仙腸関節。馴染みあるアーサナの動きの中心を、仙骨から感じていく。圧倒的な安心感、存在してよいというエネルギーを、仙骨から、身体中へ満たしていき。深い深い奥のほうから、それぞれの、ダウンドック…わぁーすごい!とても美しい。『素…

【 新しい流れへ。】

ヨガの神さまは、私に、大きな課題を提示され。その課題に、いま、取り組んでいます。私のヨガが必要だと、涙ぐんでくださる人たちがいて。私との時間が、心の支えだと言ってくださる人たちがいて。私は、そんな方々のために、私を通して表現されるヨガを、…