Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

明日から、Studio gllow さんにて。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

私たちが、石、植物、動物の住む

じっと静止した領域にアクセスできるのは、内面が静止したときだけです。

思考が雑音を止めておとなしくなってはじめて、深いレベルで自然とつながることができます。

そして、過剰な思考活動による、分離の感覚を超えることができるのです。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 




一緒にSun & Moon でTibetan Heart Yoga を学んでいる、

ヨガインストラクターのMioさんが、

自身のブラッシュアップのためにアメリカへ。



そのご縁で、Yoga studio gllow さんにて、

レギュラーレッスンをさせていただくことになりました♥










毎週日曜日、二子玉川スタジオにて、

朝10時のBasic クラスを担当させていただきます。


日曜の朝!

二子玉川〜!!


二子玉川の駅は、お天気がよいと富士山が見えて、

多摩川の水面が揺らめいて、

本当に素敵な場所です。




日曜日の朝、

ご自身をチューニングしたいという素敵な方々と、

一緒に高め合うひとときが持てて嬉しいです。



Mioさんの代講で、

明日の日曜日からレッスンを担当させていただきます。



どんな出逢いがあるでしょうか。

明日、出逢わせていただくお一人お一人は、

私の鏡としていらしてくださいます。



私のTibetan Heart Yogaの師の一人、Venerable Lobsang Nyingpoが、


アジャストするときに最初に必要なことは何か、と皆に問いました。



答えは、


「目の前の生徒さんのポーズが、どのような形であれ美しいと感じる」



そこから、さらにさらに深い肉体との対話を進めるために、

アジャストに入っていく、と。



明日から、新たなご縁でたくさんの美しさと出逢えますように。





よきご縁に感謝。