Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【 Yogini46号 に掲載いただきました♡ 】





5月20日より発売中の、『Yogini46号』、

『This is my way』ページに、

寿香を取材くださり、掲載していただきましたー♡




yoginiデスクの大嶋さんよりご縁いただき、

素敵な機会をいただきました。

本当に本当に、ありがとうございます・・・!!






ライターの青山さんが、私の内面をそっと紡いでくださり。

カメラマンの大崎さんは、私やインコのシュクレを優しく切り取ってくださり。

素晴らしい1ページ・・・家宝にします・・・!






撮影しながら、インタビュー・・

なにをお話ししたのか、あやふやなまま・・

なのにあんなに素敵な記事に・・























アーサナの撮影風景はあっという間に・・


ぜひ本屋さんで、お手に取ってご覧下さいませ♡




一人のyoginiとして、

清ら清らにこれからも学びを深めていきたいと思います。


どうぞ、今後ともよろしくお願い致します♡