Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

【 寒川神社へ初詣 】

明けましておめでとうございます。

 
本年もどうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )
 


去年は…携帯が古い…という言い訳で、
 
ほとんどこちらのブログは更新できていなかったので!


 
 
新しいiPhoneになりましたし、
 
こまめに更新していきたいと…願っております。ふふ。




 
 
松の内の1/7、寒川神社さまへ初詣に参りました。
 



すごい賑わい…( ˊᵕˋ* )♡
 
幸い、とても陽射しが暖かく、
 
おしくらまんじゅう状態で暖かく。
 
 
本殿までかなり時間かかりましたが、
 
無事にお参りさせていただきました。
 










✧︎天照皇大神のお札
 
✧︎八方除け
 
✧︎開運 福俵
 
 
それに、うちの父のお寺
 
✧︎ 真言宗 円生寺の今年のお札
 
 
これらを、
 
 
玄関に手作りしました神棚にお祀りしまして♡
 
 
今年一年、見守って頂きます( ˊᵕˋ* )
 
 


寒川さまで、御神籤をひかせてらいただきました。
 
 
御神籤を引くときは、
 
お参りする際に、
 
 
『今から御神籤をひかせていただきます、
 
どうぞどうぞ、必要なメッセージをお願いします!』
 
 
…と、お伝えしてから、ひかせていただきます。
 
 





 
 
大吉…頂きましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
ワタクシ、大吉のときはなぜだか、
 
 
『色を慎め』とよく書いてあるんですよね…
 
色ごと…ほとんどないのですが…
 
 
あれでしょうか、心当たりがあるとすれば、
 
いつかステキな王子様が…
 
もっとステキな王子様が…
 
 
…と、心の内で思っているからでしょうかね、
 
申し訳ありません…
 
 
 
 
 
2018年も、どうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )✧︎*。