Lotus bird yoga

~ ヨガインストラクター寿香(Hisaka) どこまでも寿ぐ日々へ ~

小さなヨガマスターたち。





今日は、sutudio  gllow 二子玉川で、


アロマフローと、ママ&キッズヨガを代講させていただきました。



初めて、ベビーちゃんたちがいるレッスン。


ワクワク。



今日は普段より多めの参加者とのこと。

赤ちゃん、多い!

みんなパワフル♥



許可を頂いて、始まる前や途中に撮影。


みんなとても素敵素敵。


そして元気なので、声が!

ママに届かない(笑)









マットとコーディネートがあっておられます♥








しばらく、じっとするポーズ中。









レッスン前の、腹ごしらえ。








山積みのブロックに歓喜のマスターたち。











壁隠れ勇者のポーズのマスター。









保育士のマサミさんは、今日が最後とのこと。








ママさんたちから、たくさんのお礼が。









マスターの立ち姿は、本当に素晴らしいです。


絶妙なバランス。

絶妙な体重移動。









四つん這いのポーズ♥










ご一緒に♥









赤ちゃんのポーズ。








雑巾を持って来てくださったマスター♥


カメラ目線でございます。












ちゃんとヨガマットをふいてらっしゃる♥









ちゃんとヨガマット、たたんでくださる!









しかも、別のママさんのマットを♥











今日、私の横で前屈を指導くださったヨガマスター♥


とっても上手でした!!


カメラがお好きで、カメラ目線。








色々と、ご指導くださりありがとうございます♥




小さなお子様がいらっしゃるママは、


ひとときも気が休まることがありません。



そんな中で、少しでも身体を動かして、


身体のエネルギーを整え、


笑顔に繋がる時間であればと思います。




久々に、ちびっ子たちと触れ合い、


そのエネルギーの高さに改めて感銘。



太陽の塊のような、


強く明るくまぶしいエネルギー。



彼らと、


彼らを包むママさんたちが、


いつまでも微笑みに満ちた瞬間と出逢えますように。



感謝をこめて。